« レッスン♪(7/27) | トップページ | パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト »

聴いたり弾いたり♪

様々な演奏を聴く機会がありました。

その一つの同門のお姉さまが参加された連弾のコンペnotes

伝わって来る曲のニュアンスが大人っぽく高音の響きもクリアで、更にプリモとセコンドの掛け合いがお姉さま親子の弾かれたので初めて分かりました。(前の組も同じ曲)

良い刺激を頂きました。本選も楽しみですheart04

そして、音大生の演奏家コースの演奏。

こちらは素敵なリサイタルを幾つも聴かせて頂いた感じです。

色々な曲があり、印象に残っているプロコのソナタ、私が発表会で弾いたベートーヴェンの変奏曲、圧巻だったショパンの前奏曲。

どれも流石、聴かせる演奏でしたshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私のワガママで相方さんにお願いしている連弾曲。

シューベルトの幻想曲ヘ短調notes

凄く難しいのは分かっていますcoldsweats01

かなり長い曲なので、すぐには出来ませんが、長い期間掛かっても良いのでお互いの負担にならない程度で合わせられればと思ってます。

快く引き受けてくださった相方さんに感謝ですhappy01

« レッスン♪(7/27) | トップページ | パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(7/27) | トップページ | パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト »