« 王子様のコンサート♪ | トップページ | パソコン »

譜読み♪

一応全部弾くつもりでいるシューマンの『ウィーンの謝肉祭の道化』notes

アレグロもまだまだ通して弾けないのですが、次のロマンツェを譜読み中happy01

このロマンツェ、好きな曲です~heart04

似てないけれど、なんとなくトロイメライを思い出します。

甘くせつない旋律が美しいshineshine

続いてスケルティーノも少しずつ見ています。

符点のリズムが躍動感あって、楽しそう!

苦手な符点を克服できるかなsign02

そして、先生と私の意見の合わないラモーsweat01

凝りもせず、『つむじ風』を譜読み中happy01

こんな風に弾いてみたいのですが・・。

その前にエジプトの女をなんとかしないとなぁ~~coldsweats02

« 王子様のコンサート♪ | トップページ | パソコン »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

あややん、こんばんは♪
ラモーの曲、素敵~!!
装飾音が、軽快で気持ちいいですね。

随分前の事だけど、バロックのラジオ番組を、目覚まし代わりにしていたから、
バロックの曲聴くと、朝だ~、起きなくちゃって思うの(笑)
でも、気持ちよく起きれました。

いろいろな様式の曲、弾かれてますよね。
また、あややんの演奏、UPされるの楽しみにしています♪

Rooさんへ♪


こんにちは!
今日は朝からWカップで賑わっていましたねsoccer

ラモー、可愛らしい曲が多くて弾いていて楽しいです。
装飾音符が綺麗に入らなくて悪戦苦闘しています。
指使いや手首の位置を考えたり。。

あ、私も朝にバロックを聴いていた頃があります。
目覚めがいいですよね。
土曜日になると同じ時間に邦楽が流れていたような。
それに気づきちょっとガッカリだったりして。

Rooさんのバラ2楽しみにしています。聴かせてねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子様のコンサート♪ | トップページ | パソコン »