« 覚書き | トップページ | 銀座へ »

今日は母の日だけれど。

今日は母の日なので、ゆっくりしました。

お仕事もお休みだし、何しようかな~~。

一歩も外に出ないと決めていたので、読書かなと本を取るも、何故かスマホmobilephoneで「ピアノの森」の動画を発見して、それを鑑賞。

のだめちゃんが流行っていた頃、これも面白いよと知り合いの書店員さんに言われていたけれど、漫画を読む気が全然なくてスルーしていました。

動画を観て、続きが知りたくなりました。

さて、どうしよう。

漫画を買うのはな・・。

あ、でものだめちゃんは大人買いしたっけ。




午後はピアノを弾いていましたnote

ラモーとシューマンの録音をして、譜読み中のウィーンの謝肉祭の道化のアレグロは楽譜にチェックを入れながら練習notes

夕方になってからケーキ作り。

フルーツグラノーラにハマっていて、パウンドケーキに入れてみました。

まだ味見してないけれど、焼いている時の匂いは美味しそうでしたcakeheart04

娘が仕事帰りにケーキを買って帰って来てくれたので、甘い物がいっぱいuphappy01up

太るよね~~coldsweats01

« 覚書き | トップページ | 銀座へ »

コメント

こんにちは♪

「ピアノの森」私もずいぶん前に、レンタルコミックで借りて読みました。
あれからずいぶん話が進んでいそうなので、また借りに行きたくなりました。

そして、フルーツグラノーラのケーキとは!?
どんなケーキなんでしょうか?
とても気になっています。

食いしん坊なんです(笑)

サンドさんへ♪

こんばんは~~!

レンタルコミックですか!!
それはいい手ですね。
この辺りでは無いかな~~sweat02
続きが気になりますぅ。

フルーツグラノーラを入れたパウンドケーキはちょっとカリカリ感があって子供たちに好評でしたhappy01
試してみてください!
ちなみに私はケロッグが一番好きですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚書き | トップページ | 銀座へ »