« 銀座へ | トップページ | レッスン♪(5/19) »

息子(+_+)

昨日、洗濯機の中でゴトゴトbomb音がする!!

何~~sign02

3月に買い替えたばかりの息子のiPod。。

水没downshockdown

今日Apple専門店に行って相談した様ですcoldsweats01

さて、どうなる事でしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前から一度食べてみたいと思っていたクロワッサンbread

仕事で東京駅に行って来ました。

いつも売り切れで買えないエシレ・メゾン・デュ・ブール

今日は早めに行ったお陰で買えました~~happy01

Photo

相変わらず写真を撮るのが下手でブレていますsweat01

写真では分かりにくのですが、かなり大きなクロワッサンです。

一つがお高いので3個しか買いませんでしたcoldsweats01

バターが濃厚で美味でしたheart04

« 銀座へ | トップページ | レッスン♪(5/19) »

コメント

エシレのクロワッサン♪
いいなぁ~。すぐに売り切れちゃうんですよね…。
まだ、食べたことがない、食べてみたいです~~!
マドレーヌとフィナンシェも、
こちらのはちょっと独特。
これが、ふつう~のマドレーヌ、フィナンシェとは一味違った美味しさですよね…♪

あ~~~~~

洗濯機の中の音とか、ふた開けた時の違和感とか、
忘れたころにやってきますね!

しかし、どうなるんでしょうね、もったいないというか、
何でポケットから出さないのかと注意すればいいのか、
何で、洗濯機に入れる前にわたしが確認しなかったのか、
とか、いろいろ葛藤するので、大変ですよね。

ダメージでかいんですよね・・・落ち込んだりしてw

良い方向でおさまりますようにhappy01

お気の毒~!でも、早速、自分で、相談してきて、えらいね。

私も気をつけているつもりでも、沢山あるポケットの一つにティッシュや、ガム、小銭。
裏返すとザ~って音がするくらい砂の入った靴下。
今までいろいろなもの洗ってます(汗)
もう、洗濯機の、ふた開けた時、がっかりしますよね~。

学校始まっても、いろいろ心配。
実は、うちは、ipodなくしてきたよ~(泣)

keikoさんへ

いつ行っても人が並んでいて、クロワッサンは売り切れですよね!
この日は中を覗いたらクロワッサンが3種類あったので買いましたhappy01
マドレーヌとフィナンシェはプレゼントした事はあるのですが、自分の口には入っていないんです。
独特・・美味しいのかな。
今度買ってみます!!

たかこ姫さんへ♪


あ~~~!!
でしたsweat02

そう、忘れた頃にやってくるこの事件。
前回はおにぎりriceballでした。
不思議と娘よりも息子の方がこの事件を起こすのです。
何度言ってもダメ。
直接洗濯機に放り込むのが原因なので、カゴに入れる様言いました。
小学生かっpout

Appleに直接電話をするよう言われたみたいです。
まだ電話をしていないノンビリ息子ですcoldsweats01

Rooさんへ♪


私では頼りないので、本人が専門店に行ったみたいです。
我が家から近い所にあるんですよ。

男の子って、幾つになっても手が掛かります。
ホント、色々な物を洗濯しちゃいますよね。
ティッシュは一番嫌かも。
ガックリですよねsweat02
靴下の砂も大変そう~~。

息子さんiPod失くされたんですか!?
それはそれは。
どこかに置いてきたか、落としたか・・。
まだまだ心配ですよねcoldsweats01同じです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座へ | トップページ | レッスン♪(5/19) »