« 今日は母の日だけれど。 | トップページ | 息子(+_+) »

銀座へ

今日はminaちゃんと銀座へお出掛けhappy01

私の知り合いの個展があり鑑賞して来ました。

まだお若い作家さんで、油絵をはじめ版画もされています。

今回は大きな油絵を出展。

その後ランチをして、山野楽器へ~~!

と思ったら今日はお休みsweat01

なので、ヤマハへnotes

CDや楽譜を物色。

欲しい楽譜があったのですが、高いなぁ~~。

今回は諦めました。

その代りに買ったのがピアノを拭くモップ。

ピンク、白、黒の三色がありました。

私は黒を購入。

Photo ↑の写真に写っているピンクの物はスマホカバーmobilephone

amazonで頼んでいたのが今日届きましたhappy01

大好きなピンクnote

楽しくメールできそう~~up

« 今日は母の日だけれど。 | トップページ | 息子(+_+) »

コメント

こんにちは♪
昨日はとても楽しかったです("⌒∇⌒")

銀座はいつも、ほとんど山野楽器だけで満足している私。
昨日はayaちゃんのお陰で世界が広がりました。
YAMAHAの品揃えも魅力的でしたね。
数々のほしいものが目の前に…買わずに辛抱の練習(笑)

ピアノのモップは置いてあるだけで楽しくなりそう。
ayaちゃんは掃除もまめにしますよね。
私は週一度くらい(//∇//)
一応ピアノには、ほこり対策にカバー掛けてます。

個展も面白かったですよ。
待ち合わせではドジを踏んでしまいましたが
また懲りずに誘ってくださいね♪

minaちゃんへ♪

昨日はありがとうございましたhappy01
山野楽器がお休みだったのは残念でしたが、ヤマハで色々見る事ができて楽しかったですね。

モップ、なかなか良いです!
綺麗にホコリを取ってくれるし、置いてあるだけでも可愛いので良い買い物をしましたheart04

個展、またあるそうです。
もしよろしければ、お付き合いくださいませ。

折角バス停に着いていたのに残念でしたね。。
でも乗りたかった電車に間に合って良かったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は母の日だけれど。 | トップページ | 息子(+_+) »