« 今日は呆れモード  ┐( -"-)┌ヤレヤレ... | トップページ | 連弾♪ »

レッスン延期

年度替わりは忙しい~~!

子供の入社式、入学式と続き、私も仕事で担当店の変更があり挨拶回りをしていました。

やっと落ち着いてピアノの練習が出来るかな~。

今日はレッスンのはずでしたが、先生の体調不良で延期。

最近多いなぁ。先生、大丈夫かな。

10年通っていますが、いつも元気だった先生がこの半年体調が悪くレッスンの日を変更される事が多くなりました。




今、シューマンのウィーンの謝肉祭の道化からアレグロの譜読みをしています。

まだ、全然弾けないのだけれど、この曲はもしかしたらインテルメッツォより弾きやすいかも。

構成や音のイメージがハッキリしているせいかな。

華やかな始まりから歌う箇所ありと、弾いていて楽しいheart04

やっぱり、10年前に一度弾きたいと思ったのは何か惹きつけるものがあったからなのね。

レッスンが延期になったので、最後まで譜読みしようっとnotes

« 今日は呆れモード  ┐( -"-)┌ヤレヤレ... | トップページ | 連弾♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は呆れモード  ┐( -"-)┌ヤレヤレ... | トップページ | 連弾♪ »