« レッスン♪(4/20) | トップページ | 今日は家から一歩も出ませんでした »

4月も残り少なく

息子は遠くの大学に通う為に朝早く家を出ます。

娘は毎日不規則な勤務で早朝出勤したり、夜遅く帰宅したり。

子供たちの生活に合わせると自分のリズムが狂い、身体がまだ慣れていなくて寝坊助の私にはちょっと辛いですsad

そして、何故かこの季節になると遊びのお誘いがあり、遠出をしたり飲みに行ったり。

連弾の演奏会が終わるまでは静かにしていたいのですが、私の性格上断れず全部参加coldsweats01

でも仕事はGW中はセーブしています。

演奏会前日の夜に仕事をして欲しいと電話が来ましたが、流石にこれは断りました。

連弾の演奏会まで1週間を切りました。

今回はどちらの先生にも見て頂かないでの参加です。

どれだけ自分たちで曲を作り上げられるか。

前回の練習の時に、だんだん二人の音楽が重なり合って行くのが分かり嬉しかったですhappy01

テクニック的にはそんなに背伸びをしないで良い曲を選びました。

それでも、打鍵やフレーズの感じ方が違い、合わない事もしばしば。

それをお互いが寄り添うようになれた事。

とても有意義な時間でしたshine

あと1回一緒に練習して本番を迎えますnotes

楽しみですheart01

« レッスン♪(4/20) | トップページ | 今日は家から一歩も出ませんでした »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(4/20) | トップページ | 今日は家から一歩も出ませんでした »