« ピアノの練習♪ | トップページ | 笑えるような笑えない話 »

充実した一日?

自分で選んでおいて言うのもなんですが、シューマンの3つのロマンスの第1曲って、私の苦手な動きなんですcoldsweats01

分かっていたんです。。楽譜を見た時から。

苦手だけど、好きな曲だし、苦手だからこそ頑張ろうと思ったのでした。

理想には程遠い演奏になりそうで、イヤにならないと良いのですが。

今は焦らずゆっくり練習しようっと。




お友達がケーキやパンを焼いているのブログを読んだら、どうしても作りたくなって、今日はパウンドケーキとパンを焼きましたheart04

パウンドケーキはバナナとくるみ、レーズンを入れましたhappy01

がしかし、パンはいつもと違う配合で作ったら野球のベースの様な物が出来てしまいましたshock重くて硬い・・・。
ラム酒漬けのレーズンを入れたのにsweat02

再度作り直し。

今度はナッツを入れるはずが、アラームが鳴る前にちょっと出掛けてしまい、タイミングを逃してしまいました。
ま、ちゃんとふくらんだし、ノーマルなパンを食べましょwink

Photo_3

Photo_2

« ピアノの練習♪ | トップページ | 笑えるような笑えない話 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノの練習♪ | トップページ | 笑えるような笑えない話 »