« 延期 | トップページ | シューマン♪ »

練習会♪

昨日は練習会でしたnotes

2月と3月に本番のあるお友達は本当に素晴らしくて聴き入ってしまいましたshineshineshine

ミスタッチも無く音楽的に仕上げられている姿に、普段の練習からきっときちんとされているんだなと思いました。

それに引き替え私はcoldsweats01

シューマンとダカンを弾きましたが、発表会も終わってエンジンが掛からず、こんなのでいいかっていう安易な演奏。いや音並べ。

ソロは他に弾ける曲が無かったので連弾もお願いしてしまいました。

易しい曲集を選んだつもりでしたが、合わせるとやはり難しいsweat01

楽しくプリモに合わせられるよう練習しようっとnote

« 延期 | トップページ | シューマン♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 延期 | トップページ | シューマン♪ »