« 発表会の衣装 | トップページ | ホールで練習♪ »

レッスンがお休みになって

今日、本当はレッスンでした。

ですが、先生の体調が悪いらしく昨夜変更のメールを頂きました。

前回のレッスンの時も熱があると仰っていて、今回のようにお休みされるという事は余程お辛いのだと思います。

さて、そういう訳で時間ができました。

今日は来年の5月に弾く予定の連弾曲を探していて、CDを聴いたり、YouTubeを見たり、昔のコンクールの課題曲を参考にしたりしていますnotes

2人が好きだなheart04弾きたいなshineって思える曲に出会えるといいなぁ~~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レッスンが延期になり、ちょっと不安な事が。

弾き方を変えた箇所あって、果たしてその弾き方で良いのか。

多分、随分前に教わった弾き方なのですが、私のテクニックの無さと勝手な思い込みで自分の弾き易いように弾いていました。

そこを先日娘に指摘され、先生に言われた事を思い出し直している途中です。

あと、PPの響き方も自分なりに考えたので、そこも確認して頂きたかったです。

来週、再来週と続けてレッスンの予定。

来週のレッスンで直される事を短期間で出来るか不安。。

本当に慌ただしい年末になりそうですcoldsweats01

« 発表会の衣装 | トップページ | ホールで練習♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会の衣装 | トップページ | ホールで練習♪ »