« 発表会♪ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します♪ »

新年から新しい曲♪

発表会も終わったので、次に弾く曲を決めましたnote

悩みに悩んで、シューマンの3つのロマンスOp.28に決定!

この曲の第1曲が耳から離れません。

素直な気持ちになって、やっぱりこの曲が弾きたいのだろうと思い決めましたhappy01

来年は並行しているバロックが一段落したら、食わず嫌いで手を出さなかったバルトークを弾こうかとsmile

先生とも少しそのお話はしているので、多分そうなるでしょう。

あとは、連弾でシューマンをお披露目するので、そちらも楽しみですheart04



今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

ではでは、良いお年をお迎えくださいませ~~happy01

« 発表会♪ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

新年になりました。おめでとうございます(^∇^)

ayaちゃんはロマン派のピアノ曲をたくさん知ってますね。
シューマンは、好きなつもりなんだけど実はくわしくない作曲家です。
知らない曲で実はいい曲って、たくさんあるんですよね。
これからもいろいろ教わることになりそうです。

バルトークは何を選ぶのでしょうか。楽しみにしてます("⌒∇⌒")

私も少しレパートリーを広げてみたいな。
今年もよろしく♪

あややんさん、お久しぶりですぅ。
時々、覗かせて頂いてましたあ、コメントもせずスミマセンo(_ _ )o

29日の発表会、お疲れ様でした。
ベートーベンの32の変奏曲あの大曲を演奏されたんですね、凄いです~。
演奏集の方で拝聴もさせて頂きましたが、感動しました。
お仕事もされながら、ほんと素晴らしいです。
見習わなくてはと、いつも思ってるんですが(滝汗)

お嬢様との連弾もあったのですね。
思い出に残る発表会でしたね。
しばらくお嬢様はピアノから離れるとありましたが…?
就職もされたそうで(おめでとうございます)、これからはお仕事忙しくなるのかしら?

☆今年はシューマンからなのですね。
美しい曲ですね。あややんさんの素敵な演奏、楽しみにしております。

今年も、影ながらあややんさんのご活躍祈ってます。

今年も、宜しくお願いします(^-^*)

minaちゃんへ♪

あけましてあめでとうございます。

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
先日はありがとうございましたhappy01

ロマン派、素敵な曲が多いですよね!
弾きたい曲は沢山あるけれど、難しいですぅ。

バルトークは多分、本当に易しいものからになると思います。
また聴いてくださいhappy01

ではでは今年もよろしくお願いします♪

ゆゆさんへ♪

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お元気そうで良かったですぅ。

遊びにいらしてくださっていたのですね。
ありがとうございます。

ベートーヴェンの32の変奏曲は難しかったですsweat02
聴いてくださったのですね。
全然綺麗に弾けていないのですが、それでも1年間頑張ったのでそれだけで満足でしたhappy01

娘は就職するにあたって、引越しをするんです。
狭いお部屋で電子ピアノも置けない状態なので、我が家に帰って来た時にしか弾かなくなりそうです。
夢を叶え、空の上を飛ぶ予定ですairplane

シューマンは大好きな作曲家なので、美しく弾けるといいのですが。
頑張ります!

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
年末の発表会もお疲れ様でした♪
お嬢様の演奏、おふたりでの連弾、ご自分のソロと
たくさんの思いが詰まった発表会、素敵な2013年の締めくくりだなぁと
じーんと読ませていただきました。
そして今年は”シューマンイヤー”になりそうなんですね!
またayayanさんの演奏を聞かせて頂ける機会を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします^o^

けいちゃんへ♪

あけましておめでとうございます!

昨年は私の練習にお付き合いしてくださり、ありがとうございましたhappy01
発表会は一年の締めくくりとして、とても貴重な体験が出来ました!

来月はけいちゃんも本番ですねnote
練習会しましょうね~~。

またけいちゃんの演奏を聴かせていただけるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会♪ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します♪ »