« 腰痛 | トップページ | 練習♪ »

お友達の発表会♪

一昨日、お友達の発表会に行って来ましたnotes

皆さん、素晴らしかった~~shine

お友達の発表会はいつも皆さんの素晴らしい演奏を聴かせて頂いて温かな気持ちになれ、更にパワーも頂いて来ますupupup


いつもイメージを大切にされ、それを表現されるEkkoさん。

美しい蝶がEkkoさんの周りに舞っているのが見えました!!


うっとりする旋律を軽やかに滑らかに音楽的に弾かれるRooさん。

ピアノに触っているのが嬉しいの!という表情をされていました。


細部まで完成度高く美しく表現されるkeikoさん。

舞台上の立ち居振る舞いも美しく、弾いていらっしゃる時の会場の空気がkeikoさん色に染まっていました。


他の方々もとても素晴らしく、帰りにお声を掛けさせて頂きました。

お友達の先生が連弾もされていて、ドヴォルザークも弾かれました。

この短い期間に偶然にも2回、この曲を聴かせていただく事ができ、とても参考になりましたnote

楽しい一日でしたhappy01

ありがとうございましたheart04

« 腰痛 | トップページ | 練習♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
ayayanに聴いて頂けて、あまりある言葉を頂き恐縮です。
私の周りに変な動きをする蝶が飛んだと思います。(汗
ayayanには本番を2回も聴いて頂きましたが、2曲合わせて間違わないで弾くことが結局出来ませんでした。
でも、11月はご一緒する機会に恵まれてとても楽しかったです。
次は、ayayanの本番だね。
応援しています♪

腰の具合はいかがですか?
毎日忙しいから、疲れがたまってしまったのかな。
年末までますます忙しくなると思いますが、どうぞお身体労わってあげて下さいね。
お大事にね~★

先日は、ジョイフルにいらして下さって、ありがとうございました!
あややん、腰、大丈夫ですか~?寒い中、お疲れのところ、ご無理なさって、悪化してしまったのでは。。。そんな中、演奏聴いて下さって、ブログにも書いて下さった、あややんのお気持ちが嬉しいです♪
これから、年末を迎え、発表会、お子さんの事などなど、ますます、お忙しくなりますね。
くれぐれも、お大事になさってくださいね♪
素敵な発表会になりますように、私も応援しています!!


土曜日はお忙しい中、
本当にありがとうございました!!
聴いていただくことができて、とっても嬉しかったです。

腰の具合は、いかがでしょう…。
12月の本番を控えられ、
1日も早く、完全に痛みがとれますように!!

12月の発表会では、きっと、とてもすてきな演奏となることと思います。
そして、お嬢様との連弾、感慨深い1曲となりますね。
ステキな思い出に満ちるような1日となりますように!!

ekkoさんへ♪


こんばんは!

本当の本当に蝶々が見えたのです!
のだめちゃんがモーツァルト弾いた時に真珠がコロコロ転がっている映像があったでしょ、あんな風に蝶が舞っていましたshine

充実した11月でした。
素敵な演奏を沢山お聴きすることができ楽しかったですhappy01
ありがとうございました。

腰の痛みはまだ完全には取れず、今日も腰を押さえつつ仕事に行って来ました。
疲れなのかな。
体力が衰えて来ていますねsweat01
ご心配ありがとうございます。

Rooさんへ♪


こんばんは!

先日はありがとうございました。
とても貴重な時間を過ごす事が出来ました♪

ご心配ありがとうございます。
元々腰の調子が良くないのに、ちょっと変な体勢をしたからなのか寒いから冷えたのか痛いですぅ。
Rooさんは腰の具合は大丈夫でしょうか。

この後に控えている様々な事を考えると、自分でも心配になります。
気力で頑張ります!!

発表会、応援ありがとうございますnote
あと一ヶ月悔いのないよう練習しますwink

keikoさんへ♪


こんばんは!

土曜日はとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!

ご心配ありがとうございます。
昨日は一日中腰痛とだるさに襲われていました。
今日はまだ痛いのですが、だるさは無くなったので少し楽です。
背が高いので、どうしても腰に負担が掛かるみたいですsweat02

今度の発表会は娘との最後の連弾になるので、悔いのない様に弾けるよう頑張りますhappy01
応援ありがとうごじます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰痛 | トップページ | 練習♪ »