« コスモスアンサンブル サロンコンサート♪ | トップページ | 腰痛 »

ベートーヴェン 32の変奏曲

YouTubeでベートーヴェンの32の変奏曲を色々聴いてきたけれど、人によってかなり解釈が違い、全部を通して好きだなって思う演奏があまりありませんでした。

一つ一つの変奏はこの人のが好き!って思うのは沢山あったのですが。

なので、あまり聴くと自分でもどうして良いのか分からなくなるので、ここ半年は殆ど聴いていませんでした。

でも、そろそろ自分がどう弾きたいのかが定まって来ているし、思い描いている演奏に近付けるにはどう弾けば良いのかヒントが欲しくて、ずっと探しては聴いていました。

そして、見付けましたnote




サンドロ・ルッソのピアノnotes

素敵ですshine

« コスモスアンサンブル サロンコンサート♪ | トップページ | 腰痛 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモスアンサンブル サロンコンサート♪ | トップページ | 腰痛 »