« 30分 | トップページ | 川越散策 »

連弾合わせ♪

来月弾かせて頂くことになっている6手連弾notes

昨日はその合わせに行って来ました。

前回に比べて合ってるhappy01

でも、1回目は私のバスの音の響きが無いなぁ~と思いました。

バスの音がかすれると音の幅や流れに影響するし、曲自体に締りが無くなるsweat01

そんな事を思いながら弾いていたらPPの所で音を出しすぎたり・・。

相変わらず音を間違えたり・・。

それでも、3人で色々話し合いながら決めていく作業は刺激的で楽しかったですhappy01

それぞれの曲の捉え方も様々で、すごく勉強になりました。

2日間しか合わせられなかったけれど、中身の濃い時間を過ごせました。

本番、練習したことが出来ますようにclover

« 30分 | トップページ | 川越散策 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30分 | トップページ | 川越散策 »