« 練習をしていて~思い出話 | トップページ | レッスン♪(10/6) »

ドボルザーク スラブ舞曲 Op.72-2

我が家にCDがある事を思い出し、娘と聴いてみましたnotes

う~~ん。

かなり歌ってる!

楽譜に忠実な強弱の付け方。

でも歌いすぎ~!?

rubato & rit.  し過ぎだと思うけれど。。

ちょっとマネして弾いてみました。

娘「これさぁ~。このCDを聴き過ぎるとこういう演奏になっちゃうよねsweat01

私「だよね。悪くはないけれど、どうなんだろう。もっとサラッと弾いているのも聴いたけど、どっちがいいんだろうね。」

娘「早めに先生に見て貰おうよ!勝手に弾いていて、違うって言われて直すのは大変だよ。」

ごもっとも。

先生のご都合が良ければ、今月の娘のレッスンの時に連弾の時間をプラスしていただこうhappy01

« 練習をしていて~思い出話 | トップページ | レッスン♪(10/6) »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習をしていて~思い出話 | トップページ | レッスン♪(10/6) »