« 美術館 | トップページ | レッスン♪(9/2) »

娘との連弾♪

やっと息子の夏休みが終了。

それに伴いお弁当作りが復活sweat01


先日娘と連弾の合わせをしましたnotes

親バカだと笑ってください。呆れてくださいhappy02

私は娘の歌い方が好きですheart04

ドヴォルザークのOp.72-2を弾いています。

とても情緒豊かな心を込めて歌いたい曲shine

そういう事もあって、各々の歌い方があります。

娘の歌い方に合わせていると、「こんな風に歌いたいんだ。ここで少しタメたいのね。」とセコンドの私が引っ張って貰ってます。

間だとか、ちょっとした所なんですけどね。

私も頑張って歌っているのですが、センスがないなぁ~~coldsweats01

テーマをお互いに掛け合って歌うので、その歌い方の違いが・・・sweat02

先生からは、二人とも大人なのである程度出来上がってから持って来てと言われています。

娘が「きっと自分たちはある程度出来たと思っていても、思いもよらない所を直される気がする。」と。

でも、楽しみだな~happy01

二人で合わせた時の音楽が、好き~~heart04

しかし、親子して苦手な箇所が同じbleah

« 美術館 | トップページ | レッスン♪(9/2) »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美術館 | トップページ | レッスン♪(9/2) »