« 連弾♪ | トップページ | レッスン♪(8/13) »

楽譜♪

お盆休み、ゆっくりするぞ~~と言いながらこの暑い中色々と出掛けていますsweat01

昨日はminaちゃんと銀座の山野楽器へ。

輸入版の楽譜が安くなっていますとお誘いを受けて行って来ました。

何を買おうかな~。考えて行かなかったので、その場で色々見ましたnotes

結局購入したのは、ドヴォザークのスラブ舞曲note

そう、発表会で娘と弾く予定の曲です。

家にあったのは、全音のピースで、それはそれで良いのだけれど、譜めくりをするのには不便wobbly

暗譜すれば良いのでしょうが、ちょっと無理~~coldsweats01

私の頭の中はベートーヴェンでいっぱいですぅ。

新しい楽譜、なかなかいいぞ~!

Photo

« 連弾♪ | トップページ | レッスン♪(8/13) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪


本当に暑さが続きますね。
そんな中、先日はお付き合いいただき嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o
最近はネットで楽譜も買えるけど、店頭に行っていろいろ見て刺激を受けました。


スラブ舞曲はセコンドかプリモか、どちらでしたっけ?
聴けたらいいなあ♪


私は、先日の楽譜まだ見ているだけなんです。
ちょっとだけ、弾けるとこだけ弾いてみようかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ

minaちゃんへ♪

先日はありがとうございましたhappy01
暑かったけど、楽譜を見たり、お茶をしたりと楽しかったです。

娘との連弾はセコンドを担当しますnotes
新しい楽譜だとちょこっと音符が違ったりするんですよ。
12月に弾くので、ご都合が良ければいらしてねwink

minaちゃんの演奏もまた聴かせてくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連弾♪ | トップページ | レッスン♪(8/13) »