« ベートーヴェン32変奏曲♪ | トップページ | 楽譜♪ »

連弾♪

明後日の会議に出席すれば長いお盆休みに入ります。

10日間かな。

いつもはその休みの間も他の仕事をしたり、研修に参加したりするのだけれど、今回はず~~と休みhappy01

その長い休みの間に連弾の譜読みをちゃんとしようっとnotes

娘との連弾曲を今日、少しだけ合わせました。

お互いにまだ譜読み中なので、止まってしまう事が多々ありましたが、それでも娘の弾きたいイメージは伝わって来ました。

久しぶりの娘のピアノnote

そう、こんな音を出す子だったなと、しみじみ。

そして、もう1曲6手を練習していますhappy01

音符自体は難しくないのですが、これを合わせるのは簡単ではないなぁ~と思ったり。

6手は初めての経験notes

どんな風になるのか、とても楽しみですshine

この夏の目標:譜読みを頑張るsign03

« ベートーヴェン32変奏曲♪ | トップページ | 楽譜♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベートーヴェン32変奏曲♪ | トップページ | 楽譜♪ »