« 自分へのプレゼント♪ | トップページ | 親子の繋がり »

貴婦人の乗馬♪

今朝、題名のない音楽会を見ていたら、来週はブルグミュラーの貴婦人の乗馬特集と予告していましたnotes

私、実は『婦人の乗馬』を弾いた事がないんです。。

子供の頃、練習嫌いの私はブルグミュラーもゆっくりゆっくり人の何倍も掛けて練習して(してなくて)丸を貰っていましたsweat01

同級生や同じピアノ教室の小さな子が『貴婦人の乗馬』を弾いていると羨ましく思っていたな~。

曲集の一番最後に載っているこの曲は、私にとっては難しくとてつもなく遠い存在でした。

で、弾きたい時が弾き時!いつ弾くの?今でしょ!!!って事で、今から練習しま~~すnote

« 自分へのプレゼント♪ | トップページ | 親子の繋がり »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分へのプレゼント♪ | トップページ | 親子の繋がり »