« お年頃・・かな。 | トップページ | ホール一人練習♪ »

お友達の発表会♪

一昨日の事になりますが、お友達の発表会に行って来ました~~notes

お友達のお教室は皆さん本当に素晴らしい演奏をされますhappy01

コンサートの様です。

真摯にピアノに向かわれるお姿を拝見して、自分も真剣に取り組もうと思ったのでしたupupup

Ekkoさん、Rooさん、keikoさん、曲をご自分のものにされていて、自然な流れを楽しまれているご様子でした。

大きなホールで、響きを聴きながら演奏が出来ていらっしゃる。

そう、有りたいと思う自分。

お三人の様にピアノを弾ける喜び、曲への思い、感謝の気持ち、きっと謙虚な気持ちも必要なんだろうな。

お人柄が表れているピアノでした。

素敵な演奏をありがとうございましたshineshineshine

« お年頃・・かな。 | トップページ | ホール一人練習♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

毎回応援に来て下さり、本当に心強いです。
ありがとうございました!
私は真面目にピアノに取り組んでいるとは言えない生徒ですが、皆さんと一緒にピアノでいい時間を過ごすことが出来て幸せだと感じています。

ホール独り占めの練習されたのですね。
私も初めて一人でホールで練習できる機会があった時、係りの方にステージ裏まで誘導されるだけでドキドキしてきました。
その日、一番思ったのは、「ステージから見る客席の風景に慣れた~い!」でした。
とても贅沢な練習が出来てラッキーでしたね!

ayayanのピアノ、聴きたいなぁ~♪

ekkoさんへ♪

いつも曲をご自分のものにされ、それを表現されている姿に感動しましたnotes

一年に2回も舞台に立つ機会があって、仲間とその達成感や充実感を一緒に味わえるって素敵な事ですよねshineshine

ホールで練習している時に、ふとekkoさんの事を思い出しました。
このホールで、どんな風に思われて練習されていたのかなって。
とてもいい機会でした。

また一緒にピアノで遊びましょうね~~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年頃・・かな。 | トップページ | ホール一人練習♪ »