« ミュシャ展 | トップページ | お腹の中でお幸せに »

シューベルト♪

ユッセン兄弟のランチコンサートに行って来ましたnotes

本編はオール・シューベルト プログラムhappy01

即興曲 D899 Op.90‐2~4

即興曲 D935 Op.142‐2・3

幻想曲ヘ短調 D940 Op.103

そっくりな兄弟でどっちがお兄ちゃん?弟?状態bleah

とても美しいシューベルトでしたshineshine

高音の柔らかな響きが美しい!

元々大好きなシューベルト、こんな風に弾けたらどんなに素敵だろう。

自分が弾くシューベルトはとてもシューベルトとは言えないなcoldsweats01

今回のプログラムでは弾かれなかったけれど、個人的にはOp.90とOp.142の1番が凄く好きheart04

子供の時に発表会でOp.90-4とOp.142-1を弾きました。

Op.90-4の時には大人の曲を弾かせて貰えた喜びを、Op.142-1ではシューベルトの音の響きにハマり大好きになりましたheart02

やっぱりシューベルトはいいな。

ヘンデルが終わったらシューベルトかな~~note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自宅近くで両手にいっぱい買い物をしました。

バスに乗り、停留場に止まる寸前に一番後ろの座席を立ち上がった私。

きゃぁ~~sign03(とは声を出しませんでしたが)

完全には止まり切っていなかったので、最後のブレーキで車体がガクンbomb

その拍子で、隣の男子高校生の膝にお座りしちゃいましたhappy02

ごめんね~~と謝って下車。

恥ずかしかったcoldsweats01

« ミュシャ展 | トップページ | お腹の中でお幸せに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュシャ展 | トップページ | お腹の中でお幸せに »