« 暗譜するっ!! | トップページ | 進捗状況♪ »

暗譜頑張ってます!

また風邪をひいてしまい、喉がいがいがして咳が出ています。ついでに鼻水もsad

ホント、毎月毎月よくひくなぁsweat02

今回は息子が持ってきた風邪がうつりました。

夜中に自分の咳と鼻詰まりで起きてしまうのが4日間続いていますdown

ぐっすり眠りたいよぉsleepy

さて、暗譜ですが、体調が悪い中頑張ってますsign03

今日は譜面台を倒して弾いてみました。(楽譜は寝かせて置いてありますcoldsweats01

まだあやふやな箇所も多々ありますが、必死に覚えています。

頭の中がパンパンbomb

暗譜が出来たら、また分解して覚え直しをするつもり。

本番までまだまだ時間があるので、出来る限りの事をしようhappy01

とにかく、自宅のピアノ以外を弾くと、色々気になって動揺してしまうので、沢山のピアノを弾く機会を持つ事も考えていますnotes

あと、人前で弾く事、場数を踏む事。

人前で弾くのを嫌だ嫌だと思いつつも、こうやって続けているって事は、そんなに嫌じゃないのかな~smile

« 暗譜するっ!! | トップページ | 進捗状況♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暗譜するっ!! | トップページ | 進捗状況♪ »