« 幸せなひととき | トップページ | 終わった!!!!! »

OH! びっくり!!

昨日はお友達と一緒に銀座で待ち合わせ。

御膳房 中華料理のお店でランチを頂きましたhappy01

高い所から外が見え、いい感じshine

お料理も美味しかったです。

そしてその後、シャネルビルの小さなホールにピアノ演奏を聴きに行って来ましたnotes

實川風さんのピアノで、ベートーヴェン、ショパン、ビゼー、ラヴェルと楽しめました。

演奏が始まる前にお化粧室に寄った時の事。

化粧室の扉の外には待っている方々の列。

私が化粧室から出て来て、扉を開けた瞬間、待っていた方と目が合いました。

・・・sign03eyesign03・・・

あっsign03

何と、いつもお世話になっているお友達でしたhappy01

一緒に来たわけでもないのに、こんな所で会えるなんて、びっくりsign03

世間て狭い。

終わった後にみんなで一緒にお茶cakecafeが出来て嬉しかったですheart04

« 幸せなひととき | トップページ | 終わった!!!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せなひととき | トップページ | 終わった!!!!! »