« 本 | トップページ | 体調不良 »

合唱祭♪

息子に「来てねnote」と言われ、合唱祭に行って来ましたhappy01

1.2年合わせて16クラスあります。

私は仕事の合間に行ったので、5クラス分だけ聴いて来ました。

いや~~!

息子たちのクラス、すっごく良かったですheart04

親バカかと思っていたら、歌い終わった瞬間、会場にどよめきがnotes

課題曲の『故郷』をアカペラで歌い始めた時から感動でした。

故郷でうるうるするとは思っていませんでした。

自由曲の『海・海を求めて』をのびのびした歌声で、抑揚もあり、とにかく素晴らしいshineshineshine

惜しくも銀賞でしたが、指揮をしていた男の子が指揮者賞を貰ったそうです。

息子が「来てね。」って言っていた訳が分かりました。

まとまりのある、仲の良いクラスだそうですheart02

上位のクラスはどのクラスも仲が良いって言っていました。

こういう集団で作り上げるものはチームワークが大切ですねhappy01

あ~!全クラス聴きたかったな~~。

« 本 | トップページ | 体調不良 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本 | トップページ | 体調不良 »