« つづき | トップページ | もちつき大会 »

ピアノを囲んで♪

昨日は大雪の中、ピアノで遊ぶ会!?へ行って来ましたnotes

本当に凄い雪で、家から出るのを躊躇しましたが、楽しみにしていたので、意を決してレッツゴーsign03(死語ですね)

皆さんの素敵な演奏を聴かせて頂きましたhappy01

本番前のお友達は難しい曲を完成度高く弾かれていました。

一つ一つの音を大切に弾かれる方は自分の音を追及されていました。

いつも安定した演奏をされるお友達、どんなピアノでも弾きこなせちゃう。

私は、何ですかね~~。いつもながらピアノとの距離を感じてしまいます。

気負わなくて良い面々だったので、上手に弾く気はさらさら無かったのだけれど、何も考えて弾いていないから上辺だけ~~。

全体的に左手の音が鳴っていなかったな。

モーツァルトに至ってはあまりの酷さにモー様にも先生にも申し訳なく思ってしまいましたcoldsweats01

苦手な箇所が近づいて来ると焦って自分で弾きにくくしているんだよね。

今月末にお友達に聴いて貰えるので、再度ちゃんと練習しようup

でも、連弾は楽しかったなheart04

10年ぶりくらいに引っ張り出した曲でたどたどしい私でしたが、何とか相方さんのお蔭で持ち堪えましたhappy01

さて、今週は色々あります。

仕事もちょっと忙しく、週末は自治会のもちつき大会です!

前日準備、当日の早朝からとてんこ盛りsign03頑張ります。

« つづき | トップページ | もちつき大会 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つづき | トップページ | もちつき大会 »