« 新年♪ | トップページ | つづき »

今年は!

3日に仕事に行ったきり、昨日までずっと休んでいました。

熱はないのに、体がだるく何もしたくない病になってしまい、食べてはゴロゴロcoldsweats01

で、かなり太ってしまいましたshock

痩せなきゃっsign03

さて、先日同門のお姉さまからメールを頂きましたmailto

何かな~~。

えっsign02

なんと、発表会の日程が決まったそうですnotes

6月だそうです。

という事は、覚悟を決めないとね。

ベートーヴェンで行く事に本当になるとは・・。

ゆっくり譜読みをしようと思っていたのですが、そうもいかないので、必死に取り組んでいます。

3月末までには暗譜したいな。

暗譜が苦手な私に出来るのか。

その前にこの曲が本当に弾けるようになるのか。

31変奏と32変奏、難しすぎshock

でもまさか、この2つを弾かずに終わる事は出来ないので、やるしかないよね~~。

と、新年早々慌てふためいております。

お姉さまはショパンの変奏曲だそうです。

大人二人が揃って変奏曲か。

先生狙ったsign02

« 新年♪ | トップページ | つづき »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年♪ | トップページ | つづき »