« 山? | トップページ | 当たったよ~♪ »

楽譜入手!

やっとベートーヴェンの楽譜を買いましたnotes

前回のレッスンの時に、今すぐには譜読みはしませんとお伝えしました。

楽譜を手にしてしまうと、弾きたくなるし、気持ちが新曲に行ってしまい、モーツァルトがおざなりになってしまいそうだったから。。

でもね、音源は沢山聴いちゃっていて、それはそれでどうなんだろうと・・。

それで、昨日買いましたhappy01

この曲、弾けたらカッコいいだろうなぁheart04

そして、今お気に入りのフォーレのノクターン2番note

こちらの楽譜は10年ぐらい前にサンサーンスを弾いた流れで弾きたいと思い買ってありました。

でも、譜面を見ると難しく、そのまま棚に飾ってあるだけの状態でした。

この曲も弾きたいな~~lovely

« 山? | トップページ | 当たったよ~♪ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、こんばんは。

楽しみですね、32バリ。

カッコいいですよ!断言しますhappy02

もうしばらく誘惑に負けないようにしないといけないのですか?

新曲弾く時は、本当に幸せ気分ですよねheart04

たかこ姫さんへ♪


カッコイイの、たかこ姫さんのお墨付きですね!!
ヤル気が倍増しましたup
楽しみですhappy01

明日がレッスンなので、モーツァルトの仕上がり具合いで、次に進むか決めようと思いますnotes

ヘンデルも弾いているので、同時進行が出来なくてsweat01
たかこ姫さんは沢山の曲を弾かれていますよね。
私も沢山弾ける様になりたいですぅhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山? | トップページ | 当たったよ~♪ »