« レッスン♪(11/5) | トップページ | ぎょうざ! »

ヘンデルの譜読み♪

最初先生は、組曲Ⅶのパッサカリアは単独でも弾かれる曲だから、それだけやりましょうと仰いました。

そして、只今 パッサカリアとサラバンドをレッスンで見て頂き、更にアレグロとジグの譜読みをしていますnotes

序曲は以前に見て頂いた事があるので、あとアンダンテを譜読みしたら、結局全部弾く事になるみたいhappy02

先生、話の持って行き方、上手過ぎsign03

« レッスン♪(11/5) | トップページ | ぎょうざ! »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、おはようございます。

ヘンデルの音源を拝聴しました♪
すっごく素敵でした♡

ヘンデルは、私は不勉強でして(汗)
これからもayayanさんから学ばせて頂きたいと
厚かましくも思っております。

本当に素敵でした。心が洗われました。
ありがとうございました!

ペンネさんへ♪

こんばんは!!

私の拙いヘンデルの演奏を聴いてくださってありがとうございますhappy01

学ばせて・・ってそんな!!
とんでもないです!!!
私の方こそ色々教えてくださいhappy01

ヘンデルはバッハともテレマンとも違う雰囲気の曲だなぁと漠然と思っています。

ゆったりしたサラバンドは好きな曲なんですheart04
パッサカリアはどう弾いていいのか今一つ分からず悶々としてますsweat01

ペンネさんに嬉しいコメントを頂いたので、頑張れそうですhappy01
ありがとうございましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(11/5) | トップページ | ぎょうざ! »