« どっちも観たい!! | トップページ | レッスン♪(11/5) »

ピアノで遊ぶ♪

今日はお友達と3人、ピアノで遊んできました~notes

練習会となると、肩に力が入ってしまいそうなので、敢えてピアノで遊ぶ事となりましたbleah

今レッスンで弾いている曲を数曲弾きました。

モーツァルトの1楽章は、やっぱりトリルが課題だなぁ~sweat01

落ち着いていれば弾ける時もあるので、テンポを取る左手に問題があるような気がします。

2楽章は弾いていて気持ち良いです。

ゆったりの中に2拍子を感じて弾けるといいなぁ。まだモタモタ。

連弾もしました!音符を追うのに必死coldsweats01

ちょっと練習して行ったのだけれど、久しぶりに弾くドリーは音が抜け抜けwobbly

でも楽しかったなshine

お二人の演奏もとても楽しく聴かせて頂きました。

さてと、明日は一ヵ月ぶりのレッスンですnotehappy01note

« どっちも観たい!! | トップページ | レッスン♪(11/5) »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちも観たい!! | トップページ | レッスン♪(11/5) »