« お楽しみ会♪ | トップページ | 脚のむくみ »

いつになるかな?

朝、窓を開けるといい匂いshine

階下のお庭の金木犀ですhappy01

秋だなぁ~maple

ところで、先日のお楽しみ会で、先生が発表会をしたいけれど、今回は大ホールを申し込んでいるから、なかなか当たらないの~wobblyと仰っていました。

一年前からの申し込みで、先月はハズレ。 
10月は毎年先生がお忙しいからパスだそうで、年末sign02
みんなから暮れは忙しいから~~とのお声。

という事は、あと一年以上は発表会は無さそうなので、ゆっくり好きな曲を弾けそうですnotes
どうしてもショパンのソナタが弾きたいので、来年の早いうちにお願いしてみようかなhappy01

そう言えば、同門のお姉さまが「大ホールで発表会なら2台ピアノをやりたい!」と仰っていました。

私も弾きた~~いnotes
2台は憧れshineshine

まだどうなるか分からないけれど、ワクワクするお話ですheart04

« お楽しみ会♪ | トップページ | 脚のむくみ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お楽しみ会♪ | トップページ | 脚のむくみ »