« 指の形 | トップページ | いつになるかな? »

お楽しみ会♪

昨日は台風が来るというのに、先生のお宅の近くの練習室で、ピアノのお楽しみ会があり行って来ましたnotes

今回はチャイコフスキーの白鳥の湖を連弾のリレーで演奏happy01

私は娘と2曲弾きましたnote

『小さな白鳥たちのおどり』

途中まで良かったのに、バスの音がp だったので、音量を抑えたら出なかった・・sweat02

そのせいで、プリモの娘が入れず・・・。ゴメンcoldsweats01

以前も同じ事をしてしまったのを思い出しました。

『フィナーレ』

1曲目を失敗しちゃったから、頑張るぞ~~!

と弾きだしたのですが、何だか変sign02

3段目で気付いた私。

右手を1オクターブ下で弾いていました。

どこで戻ろう・・と考えながら途中でワープsweat01

またしても娘に怒られました ゴメンcrying

先生には「いいのよ~~。今日はお楽しみ会だからhappy01楽しめればいいのよ~heart04」と言って頂いたので、まっいいかぁ。

天気も持ち、自宅に着く頃に少し雨に降られましたrain

雨女返上かsunhappy01sun

« 指の形 | トップページ | いつになるかな? »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 指の形 | トップページ | いつになるかな? »