« 脚のむくみ | トップページ | 羽田空港 »

モーツァルト♪

華やかで、その中に激しさや陰りがある曲が好きですheart04

モーツァルトはそういう私の好みから離れているのだけれど、弾けば弾くほど気付く事も多くて練習のし甲斐がありますhappy01

モーツァルトに限らず、1楽章や3楽章がやはり好みheart01

なんですが、実は2楽章が一番弾いていて気持ちいいかもshineshineshine

先生からも2楽章はOKを頂く事が多い気がします。

多分、2楽章ってゆったりした曲が多く、焦る要素がないからsign02

ということで、只今2楽章を譜読み中notes

すご~く好きですheart04トリルの入れ方も色々聴いて試していますhappy01

« 脚のむくみ | トップページ | 羽田空港 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脚のむくみ | トップページ | 羽田空港 »