« パン作り挫折・・ガックシ | トップページ | ム・ギ・ワ・ラ »

モーツァルト K.311 1楽章

腰が痛い~~sad

昨日からずっと骨盤用のコルセットをしていますsweat02

痛みが左腕、左の腰と左側に偏っているので、これは多分荷物を左肩に掛けるのが原因sign02

ピアノの練習もコルセットをしたままcoldsweats01

私、弾いている時に動きが大きいから、コルセットをして丁度良いかも。

今日はモーツァルトを録音してみましたnotes

pianoの響きに載せました。

相変わらず、突っ走っているし、指がもつれてる~~sweat01

あとレッスンまで10日余りあるので、テンポを落とした練習もしようと思います。

それと今日から3楽章の譜読みに入りましたhappy01

全楽章を通して弾けるよう頑張るぞーup

« パン作り挫折・・ガックシ | トップページ | ム・ギ・ワ・ラ »

音のアルバム(動画&録音)」カテゴリの記事

コメント

腰、ずっと痛いんですね?
腕もなんですね?毎日の生活、辛いですよね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

モーツアルト、聴かせて頂きました!
ますます軽やかに変身されましたね。
全楽章、頑張ってね♪楽しみにしています!!

Rooさんへ♪

Rooさんは腰の具合はいかがでしょうか?
私はここのところずっと痛くって、立ったり座ったりも辛かったです。
今日は少し調子が良いです!
ありがとうございますhappy01

モーツァルト、聴いてくださったのですね♪
ありがとう~~happy01
なかなか思うように弾けないですね。。
だから普段は繰り返しを入れないのに、繰り返してみました。
少しは繰り返し後の方が良いかなと思ったのですが、やっぱり弾けない箇所はそのまま・・。

めげずに頑張ります!!

コロコロモーツァルト聴かせて頂きました♪
この前チャレンジしたんだけど、何故だか聴けなくて・・・。
すっごく可愛いね~☆
今日の爽やかで明るい日差しにピッタリです。
いつか、全楽章の生演奏聴かせて下さいね!

パン、美味しそう~heart01

Ekkoさんへ♪

聴いてくださったのですね~~happy01
ありがとうございます!!
何度もチャレンジしてくださってすみません。。
重いのでしょうかね・・。実は私も暫く聴けなかったのですsweat01
全楽章を通して弾けたらいいなぁと思いながら練習しています♪
今度聴いてくださいね。

パン、やっと成功しましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン作り挫折・・ガックシ | トップページ | ム・ギ・ワ・ラ »