« 寝不足 | トップページ | レッスン♪(9/10) »

モーツァルトとテレマン♪

明日、レッスンなんですけど、今日よりも暑いんですってsweat01

先生のお宅はかなり暑い地域・・。まだまだ日傘が手放せません。

前回のレッスン後から始めたモーツァルト。並行してテレマンも1曲追加notes

モーツァルト、まだレッスンで見て頂いていないので、何とも言えないのですが、この曲に関しては珍しく一つ一つが弾きたい音だったりイメージがあります。

ただ、あるだけなので、自分の演奏とのギャップでこれから先凹まないといいのですが・・。

私の音は重くなる傾向にあるので、モーツァルトらしく軽やかで粒の揃った曲にしたいなぁshine

テレマン、新曲は3つに分かれていて、1曲目は「なまめかしく」、2曲目は「力強く」、そして3曲目は指定なし。でもかなり速い!短い曲だけれど。

う~ん・・この弾き分けが出来たら、凄く良い曲かも。
自分で選んだのに、今のところ分からない事だらけ。。

明日先生に聴いて頂こうnote

« 寝不足 | トップページ | レッスン♪(9/10) »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝不足 | トップページ | レッスン♪(9/10) »