« 少しでも・・ | トップページ | 寝不足 »

白鳥の湖♪

今日は連弾でお世話になった先生のお家に相方さんとお邪魔させて頂きましたhappy01

出産され、赤ちゃんとも初対面heart04heart04heart04

可愛いlovely色白美人さんです。賢そうなお顔立ちhappy01将来が楽しみですねshine

赤ちゃんの匂い、大好きheart02

ぷにゅぷにゅのアンヨも可愛い~。

久しぶりの抱っこで緊張しました!

娘もこんな感じだったなと遥か昔を思い出しましたshine

あっという間に大きくなっちゃうので、子育てを楽しんでくださいと思うけれど、ママはきっと大変な事も多くてそれどころではないですよね。

私もそうだったから、今頃もっと楽しめば良かったと後悔しているのかも。

でも、楽しい事も大変な事も良い思い出ですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方珍しく娘がいたので、白鳥の湖の連弾を合わせましたnotes

娘は今日まで全然楽譜を見ていなくて、合わせる前の10分位練習してからでした。

私は何回か練習しているのに、合わせると拍が取れなくなりますdown

何でだーーsign03

リズム音痴shock(私がです)

縦が合わない箇所もあったので、それはこれからかな。

ま、初回にしてはまあまあsign02

それにしても2曲のうち1曲のお互いのイメージが違いすぎる。

原曲を聴いてみようっと。

それとfffで終わると思ったのに、急ににした娘。

そういう解釈もあるのかと。

これは話し合いでどうするか決めます。

弾ける様になったら録音をUPするので聴いてくださいね~~notes

« 少しでも・・ | トップページ | 寝不足 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、こんにちは!ご無沙汰しています~♪
サンドさんとの連弾のご様子も、ずっと拝見していて、素晴らしいな~と影ながら応援させて頂いていました。
今、演奏も聴かせていただいて(本選)!すごく丁寧に美しく合わせられて、感動しました。会場の緊張感も伝わってきて、難しい曲なのに・・・。お二人の、ピアノに対する熱い思いが、伝わってくるような演奏だと思いました。素敵な演奏を聴かせていただいて、ありがとうございました。
これからも、お二人の連弾、楽しみにしていますhappy01

赤ちゃん、抱っこされたのですね~!
私も、3週間一緒に寝起きして、本当に、昔のこと忘れてて(サンドさんのとこでも書いたのですが)、ほんとに育ててきたのかしら~と思いました(笑)。

なんだかでも、赤ちゃんにパワーをもらえますよね!
ばあばも、今日は弾きあいなので、頑張ってきます~☆

ayayanさんとお嬢さんとの連弾も、また楽しみにしておりますねvirgo


rafumaさんへ♪

こんばんは~~happy01
ご無沙汰しております。

本選の録音、聴いてくださって温かいお言葉まで頂けて嬉しいですheart04
ありがとうございます!!
難しい曲で最後まで大変でした。
これも子育てと似ていて、ずっと後になったら良かったと思えるのかなと思ってます。

rafumaさんはばあばちゃんなんでしたねwink
やっぱり忘れていますよね。
必死になって子育てをしたけれど、めまぐるしくて忘れてしまったのかな。
私も近い将来ばあばになって、赤ちゃんを思う存分抱っこしたいですclover
一緒に寝起きしたいなぁ~~shine

今日の弾き合い会はいかがでしたか?
私も娘との連弾、頑張りますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しでも・・ | トップページ | 寝不足 »