« 弾きたい曲♪ | トップページ | 育ててます! »

読書

やっとゆったりした時間が流れていますshine

コンペ中は本を読んでいても頭に入らず、活字を追っているだけでした。

それでも一生懸命読んだのがこちら↓

バイエルの謎

読み終えてから、私の使った古~~いバイエルを取り出し、弾いてみましたnote

子供の頃、結構好きだったなheart04

60番を連弾にした三枝成彰さんの「あおい葉っぱとお月さま」は娘がまだ小さかった時に一緒に弾きましたnotes

そして、今日一気に読んだのが「ピアニストの脳を科学する」古屋晋一著

ピアニストの脳を科学する

面白かった~~!

なるほど!と思ったり、そうだよね!!って納得したり。

読んで良かった一冊です。

最後はこちらも今日読み終えた本。

青春だな~~shine私にもこういう時代があったかも・・30年位前にbleah

« 弾きたい曲♪ | トップページ | 育ててます! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弾きたい曲♪ | トップページ | 育ててます! »