« レッスン♪(7/29) | トップページ | 何の練習!? »

この気持ちのままで

今朝起きてから、何だか気分がとても良いshine

爽やかな気分、吹っ切れた思い、かな。

スラヴァをどう弾きたいのか、自分はどうすれば良いのか、色々考えていたら、「もっともっと大げさな位表現して丁度いいのでは?」という思いに行き着きました。

私の出だしの単音も、もっと思いを込めて弾いたら変わるかも。
相方さんが気持ち良く弾けるよう、私が変わらないとと思ったのでした。

今、コンペだったら、弾ける気がする!
この気持ちのままで、本番に臨めたらどんなに良いだろう。

ありがとうの気持ちを込めて弾きたい。

« レッスン♪(7/29) | トップページ | 何の練習!? »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

ayayanさんの気持ちが伝わってくる文章ですね!
気分が良いなって思う日は曲のイメージもできてて不思議な位にうまくいく事がありますよね。
私まで参加しているみたいに、何か楽しみが待っているような、そんな気分です。

オリーブさんへ♪

ありがとう!!
今の心境です。
まだまだ曲を仕上げて行かないといけないんだけれど、気持ちは穏やかなの。
この半年、一生懸命やって来た事、これでいいんだって思うの。
後は最後の本番に向けて気持ちを一つにすればいいかなshine

いつもありがとうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(7/29) | トップページ | 何の練習!? »