« 疲れかな | トップページ | 痛かった!!! »

ホール練習♪

昨日は相方さんとホールで練習してきましたnotes

先月、予選を通過しなくても、取り合えず申し込もうとホールの抽選に応募していました。

ま、通過しなければ練習会にしてもいいしね~~shine

それに、外れるかもしれないしね。

なんて思っていたら、運の良い事に2人とも当たり、2時間続けて練習出来ましたhappy01

とても素敵なホールで、ピアノもと~~ってもいいheart04

相方さんとこのピアノ、持って帰りたいね~と話していました。

しかし、2時間の練習時間があれば余裕かと思いきや、足りない!!

やればやるほど、しなくてはいけない事、したい事が出てきます。

大変な作業だけれど、覚悟していた事でもあるので、頑張ろうと思いますhappy01

練習の後はランチへhappy01

こじんまりとした和食屋さん。

お魚の卸売りからの直営店かな。

お刺身定食を頼みましたfish

マグロの赤身が苦手な私でも、美味しく頂けるくらい新鮮で甘みがあって、大当たりでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の歯。

帰宅した後、どんどん痛くなり痛み止めを飲みました。

夜も早めに就寝。

夜中に痛みで目が覚め、どうにもなりませんでしたsweat01

仕方ないので、アイスノンを頬にあて寝ました。

今日、病院に行こうと思ったのですが、仕事の疲れで行けず・・。

今は痛いのですが、昨日ほどではないので、我慢!

明日、様子を見て行こうかな。

明日の夜は同僚の誕生日会があるけれど、この状態だと固いものが全然食べられないし、痛み止め飲んでお酒はダメだし・・。ドタキャンはどうかと思うけれど、無理はしたくないな。

とにかく早く治したいです。

« 疲れかな | トップページ | 痛かった!!! »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、こんばんは♪

ホール練習、よかったですね!
連弾、ますます磨きがかかっているのですね。
次の本番が、楽しみですね。

ところで、歯、大変ですね。
疲れとか、気候の変化とか、
そんなことが重なって、
歯、痛くなってしまわれたのかしら…。
おつらいですよね。
早くよくなりますように~!

家事は、いっぱい手抜きしてください♪

keikoさんへ♪

ホール練習、すごく贅沢な時間でした!
響きの良いピアノで練習できて大満足です。
また弾きたいなぁ~♪
今度当たったら皆で練習会をしましょう~~!!

歯、本当に辛くって、今日は歯医者さんへ行きました。
神経を抜いたんですsad
虫歯では無かったのですが、神経がダメだったみたいです。
これで、あの痛みからは解放されます。
ご心配してくださり、ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れかな | トップページ | 痛かった!!! »