« レッスン♪(7/6) | トップページ | 食べすぎ!! »

良かったぁ~~♪

昨日は連弾コンペ2戦目notes

ふぅ~happy01

先週と今週と2連チャンだったので、ちょっとお疲れモードの私です。

何とか2回とも次に駒を進める事が出来、安堵しています。

しかし、私って本当に雨女rain

先週も雨、昨日も私が家を出た途端降り出した雨sweat01

私が何かしようとすると必ず雨が降る・・。イヤだ・・。

昨日は会場に行く前に相方さんとスタジオで少し練習しました。

前日にレッスンがあり、そこで先生から言われた事のいくつが実際に出来るか。

ここだけは修正しようと思った箇所。それは出来たかなsign02

会場に着いてからは、ドレスに着替えて気持ちはupupup

場内にいると緊張するので、ギリギリまでロビーにいました。

何人ものお友達が聴きに来てくださり、ワクワクして来ましたhappy01

いつもありがとうございますheart04

いよいよ本番。

3組ほど、場内でソロの演奏を聴きました。

1組前までは割と落ち着いていて、空腹感を覚え、もうちょっと我慢!!終わったら相方さんとお食事restaurantと思っていました。

なのに1組前で急に緊張して来たので、深呼吸confident

いざ舞台へ。

出だしのカウントは相方さんにお願いしていて、それに合わせて私が入るのですが、2日前に娘に言われた入り方をしようと思っていたら忘れてしまいましたsweat02

でも横で相方さんが思いっきり息をしてくれたので、気持ち良く入れました。

自分では合わなかった箇所、走ったところを弾きながら分かっていたつもり。

あがっていて、指が震えているのがよ~~く分かりましたsweat01

それを見ながら「今日は足は震えていない!大丈夫。」

舞い上がらなかったのは相方さんのお蔭。

ずっと呼吸をしてくれていて、それで落ち着けた部分が大きかったです。

終わった瞬間、「あー・・合わなかった。」と反省点ばかり目が行ってしまったのですが、Ekko さんとRooさんにお願いした録画を見聴きしたら、自分が思って入るよりは良かった気がしますnotes

さて、これからは次に向けて、修正して行きます!!

そして次こそ心から楽しみたいですshine

緊張の糸が張りつめたまま一気に来たので、少しの時間だけ、息抜きをしてから頑張ります。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたhappy01

優しいお言葉、笑顔、メールにとても励まされましたheart04

そうそう、舞台から降りる時、降りる方向を間違え歩みだした私に、相方さんが手招き。

ハイハイ。お姉さま、ついて行きます状態の私でしたcoldsweats01

« レッスン♪(7/6) | トップページ | 食べすぎ!! »

コンクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(7/6) | トップページ | 食べすぎ!! »