« レッスン♪(7/22) | トップページ | 楽しく弾きたい »

練習、練習♪

今日もスタジオで連弾練習notes

多分、家族の次によく会っているのが相方さんhappy01

今週は週の半分も会っている。すごいなぁ~~note

本番が明日なので、細かい練習というよりも通す事を中心にしました。

もしかして、これが連弾なのかなと思えた一番最後の通しshine

弾いていて、気持ち良く、途中で音を聴く事が出来た瞬間もあった気がします。

1回目でこれ位弾けたらいいなぁheart04

なかなかそうはいかないんだな、これがcoldsweats01

« レッスン♪(7/22) | トップページ | 楽しく弾きたい »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

思い切って、自信もって、楽しんできてくださいね。

暑いから、道中でバテナイようにね。
歯も悪さしなくなったようで、よかったですね!

きっと素敵な演奏に仕上がっていると思います!
楽しんできて!
良い報告楽しみに待っているし、二人が楽しめたらそれが一番!

たかこ姫さんへ♪

お返事が遅くなってすみません

ありがとうございましたhappy01
昨日は楽しかった~~!!
と思えた部分もありましたが、反省ばかりです。
あともう1回あるので、修正して最後悔いのないよう弾いて来たいと思います!

お陰様で歯は大丈夫です。ご心配お掛けしました。
3日に治療に行くのですが、前にもやって痛い事が分かっているので、すご~~く嫌なんですぅsweat02

オリーブさんへ♪

ありがとうございますhappy01
2人で弾くのはとても楽しいです。
でも、楽しいだけでは、先に進めなくって、この半年近く試行錯誤でした。
昨日は、やっぱり反省の方が多くなってしまいました。
少しだけ楽しいって思えたから、次はもっと思える様頑張るねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(7/22) | トップページ | 楽しく弾きたい »