« 故障したその後 | トップページ | バラ苑 »

美味しいもの

昨日は昼間は連弾の相方さんがいらしてくださって練習notes

何で、1回目でちゃんと弾けないんだろう・・って何回合わせても私、弾けてないdownヤバイ!

1回目の本番まであと一週間。

連弾を中心に練習練習note

頂いたあんぱん、とても美味しくてペロッと食べてしまいましたhappy01ご馳走様!

夜はお友達が誕生会をしてくれるというので、新宿へ。

私の希望で『お寿司』の食べられる所、という事で、お刺身やお寿司等色々ある居酒屋さんへbeer

築地に出回る前に直送されてくるというお魚さんfishは凄く新鮮で甘くて美味しいheart04

リーズナブルなお値段で舟盛りも豪華shineshine

鯛のお頭がパクパク口を動かしていました。

みんな、美味しさに感激して忘年会もこの場所と決定good

« 故障したその後 | トップページ | バラ苑 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 故障したその後 | トップページ | バラ苑 »