« iphoneカバー | トップページ | 傘 »

暗譜♪

連弾の暗譜にチャレンジしているのだけれど、プリモを歌いながらセコンドを弾く私。

音程がdowndown定まらないsweat01不協和音sad

更に、途中から弾く事で必死で歌えない。

どうしようかと考え付いたのが、youyubeの音に合わせて弾くという手。

iphoneを譜面台に置いて試してみる。

ただし、これはどのタイミングで自分が入るかだけの確認にしか使えない。

だって、自分たちの弾くテンポや歌い方と違うから弾いていて気持ち悪いsweat02

相方さんにプリモだけの音源を貰おうかな~。

って提案したら自分のセコンドも要るよね~。間違えないで一人で弾ける自信が無い。そんなの渡せないなー・・・。

« iphoneカバー | トップページ | 傘 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iphoneカバー | トップページ | 傘 »