« 練習♪ | トップページ | シューベルトとベートーベン »

さてと。

今日は仕事も無く、家でのんびり~~happy01

午前中は同門のお姉さまと電話でお話telephone

今私が取り組んでいる曲を半年前にコンクールで弾かれたので、参考になるお話をしてくださいましたnote

ピアノを弾いていたら煮詰まってしまい、気分転換にパウンドケーキを作りました。

今日はココアが残っていたので、マーブルにしてみましたが、今一つ綺麗な渦になりませんでしたsad残念。

Img_0103_r_2

さてと、ご飯でも作るかな。

« 練習♪ | トップページ | シューベルトとベートーベン »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習♪ | トップページ | シューベルトとベートーベン »