« 城西病院 ホスピタリティコンサート♪ | トップページ | ピアノ、難しいなぁ »

連弾練習♪

今日は自宅に相方さんが来てくださいましたhappy01

途中をちょっとだけアップします。

スマホで撮っていたのだけれど、私たちの渾身の演奏(?)でスマホちゃんが倒れてしまいましたcoldsweats01

大笑いの私たち。楽しい練習風景でした。

« 城西病院 ホスピタリティコンサート♪ | トップページ | ピアノ、難しいなぁ »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しそうな連弾風景☆
私までつられて笑っちゃいました。
スマホってこんなに音も映像もクリアに撮れるんですね。
スマホちゃん、お二人の演奏に圧倒されちゃったのかなhappy01
完成を早く聴きたくなりました♪
今度はスマホちゃには頑張って踏ん張ってもらいましょう~!!

私も朝から笑わしていただきました。

全部アップされているところがほほえましいというか、
笑いを誘ってしまいました。

完成が楽しみですね。
ラフマの重量感出てますね♪

Ekkoさんへ♪

この動画の本当の目的はお互いの手の動きの違いを見たかったのです。
でも、実際は私の指が殆ど見えず・・sweat01
更に、落ちてしまって大爆笑happy02

スマホ、思ったよりも画像も音質も良いですよね。
デジカメのバッテリーが切れていて使えず、スマホで試してみました。
今は色々あって便利ですよねhappy01

とても楽しい練習です。
早く聴いて頂けるように頑張りますnote

たかこ姫さんへ♪

朝から笑って頂けて良かったですwink

相方さんには笑っている所はカットしてねと言われたのですが、全部をアップした方が笑える練習風景を分かって貰えるかなってsmile

まだまだ打鍵が合わない箇所が多いのですが、これから仕上げに向かって頑張りますnote
ちゃんとしたバージョンをいつかアップ出来ますようにclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 城西病院 ホスピタリティコンサート♪ | トップページ | ピアノ、難しいなぁ »