« 不良母 | トップページ | レッスン♪(3/18) »

清水和音さんのリサイタル♪

昨日はオペラシティであった清水和音さんのリサイタルに行って来ました。

オール・ベートーヴェンnotes

悲愴・ワルトシュタイン・月光・熱情4大ソナタshine

和音さんのリサイタルに行くのは2回目です。

その他でも聴いた事があります。

毎回思うのはppがとても美しい事shine

響きがちゃんとあって。本当に綺麗。

大好きな悲愴、月光が聴けて幸せheart04

熱情、やっぱり弾いてみたいな!

情熱的だったけれど、和音さんお人柄が現れている面も。

お辞儀もとても丁寧で熱狂的なファンがいらっしゃるのも分かるなぁhappy01

それにしても私の3つ隣のおばちゃんpoutあの右手は何なのーーsign03

曲に合わせてず~~っと右手を逸らせて払う仕草をしてる。

私の視界に入るんだよねsweat02

友達が後半は席を交換してくれたけれど、最後熱情の時はこのおばさん、壊れちゃうかと思うくらい手を動かしていましたwobbly  笑えた

« 不良母 | トップページ | レッスン♪(3/18) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ayayanさん、こんにちは。

和音さんのリサイタルに行かれたのですね!
先日、和音さんのリサイタルのチラシだか
告知ページだかをたまたま拝見したのですが、
お若かった頃とのあまりに変わりように
ちょっとビックリ...
って、自分だって歳とってるんだから、
そりゃ変わりますよね(笑)。

しかし、オール・ベートーヴェン・プログラム、
いいですね〜。
曲もいいです。
ayayanさんのレポを拝見して、私も一度は
和音さんのコンサートを聴きに行きたいと
思いました。


それから、遅まきながら、
ファニー・メンデルスゾーンの録音を
聴かせて頂きました。
すごく柔らかくて素敵です〜〜♪
また聴かせて下さいね。

ちょっと久しぶりにお邪魔したので、過去記事も
ずっと読ませて頂きました☆

ペンネさんへ♪

こんばんは!
和音さん、本当に素敵でしたshine
とにかく音が綺麗shine

私の友達も和音さん、変わられたね~と言ってました。
みんな歳を取るので仕方ありませんが・・。
私は7年前くらいに聴いたのが初めてなので、どのくらい変わられたのか分からないんですけどねwink

ファニー、聴いてくださってありがとうございますhappy01
今日、レッスンでやっと丸を頂けましたnote
こういう綺麗な曲は好きなのですが、弾くのは難しいですね。
いい勉強になりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不良母 | トップページ | レッスン♪(3/18) »