« 雪 | トップページ | 不良母 »

練習会♪

久しぶりにサークル、クレッシェンドの練習会でしたnote

何ヶ月ぶりだろう。

5人だったので、いつもの練習室よりも狭いスタジオにしました。

結構この部屋の大きさもピアノも好きですheart04

その前に1時間、違うお部屋で連弾の練習もしました。

今日が新曲、ラフマニノフの初合わせnotes

いやいや、難しい。

カウントしながらで、まだ全然相手の音を聴けな~いsweat01

ペダルもどうやって入れよう・・。

でも、仕上がったらカッコ良くなりそうhappy01

最近、気持ちが塞がり気味だったので、みんなに会えて元気を頂きました。

それぞれが自分に合った曲を弾かれていて、素敵でしたshine

私は最初にリストの軽やかさをつっかえつっかえチョットbleah

気長に練習します!

後はテレマン、ファニー、そして連弾を弾きました。

ランチも楽しかったなhappy01

沢山食べすぎちゃったので、夕食は野菜中心に質素にしました。

同窓会のある6月までに痩せなきゃいけないからねwink

夜にピアノを練習していたら、娘がピアノの部屋にやって来ました。

何を思ったのかラフマニノフの連弾のプリモを少しだけ弾いてくれ、練習に付き合ってくれました。

「指、全然動かなくなっちゃった~~shock」と言いながらも楽しそうでしたnotes

またやってくれると助かるんだけどな。。

« 雪 | トップページ | 不良母 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
練習会前に、連弾の練習されてたのですね。
とっても連弾、良かったです。
やっぱり何曲もやってるからか、息があってますね。
本番前にまた集まれるといいですね。
進化したラフマニノフを聞きたいです。
またよろしくお願いします。

ポーちゃんへ♪

昨日はお疲れ様でした!
やっと練習会ができましたねhappy01

そう、昨日は一時間前に連弾を合わせていたのです。
まだまだ相手の音を聴けてませ~~んsweat01
仕上がった時には是非聴いてくださいねnote

ポーちゃんが弾かれていたギロック、いいですね。
私は知らない曲でした。丁寧に練習されていて素敵でしたよshine

また練習会、しましょう!!よろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | 不良母 »