« 便利だわ | トップページ | お友達の写真展 »

譜読み!!

今年の夏に向けて頑張る予定の連弾notes

ラフマニノフの曲集から、まずは3曲をプリモ・セコンド共に譜読みをします。

とても素敵な曲ですshine

どちらがどちらを弾くかは先生に決めて頂きます。

なんだかドキドキheart02

娘と組む時は殆どセコンドを担当していましたが、以前大人の方と組ませて頂いていた時はプリモでした。

私は乗せられて弾くタイプなので、プリモ向きなのかなって想像したり、低音が好きだからセコンドが弾きやすいかなって思ったり。

それを先生に客観的に見て頂けるのって貴重shine

頑張って譜読みしようっとnote

« 便利だわ | トップページ | お友達の写真展 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 便利だわ | トップページ | お友達の写真展 »