« 息子の誕生日 | トップページ | 譜読み!! »

便利だわ

今朝連弾のCDを聴いていましたnotes

随分前に買ったシューベルトのCDなのですが、なんせシューベルトは1曲1曲が長いsweat01

で、暫く放置していましたcoldsweats01

今日は幻想曲ト短調を聴いていたら、どうしても楽譜が欲しくなり、ネットで探すも無いdown

音友で出ていたみたいですが現在は廃版sign02ヘンレ版があったけど高いshock6000円も7000円も払えない。

そして検索を重ね、無料楽譜をみ~~っけeye

http://www.bh2000.net/score/pianschb/sbp078.pdf ご興味のある方はご覧になってください。楽譜が出てきますhappy01

シューベルトの若い時の作品だそうです。

元々シューベルトが好きで、人生の嵐とか楽譜は持っているんですけどね。難しすぎて弾けないsweat01

しかし、今は楽譜も音源も何でもPC一つで済んでしまう!凄いなぁ~。

« 息子の誕生日 | トップページ | 譜読み!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子の誕生日 | トップページ | 譜読み!! »