« 同窓会 | トップページ | テレマン フーガ g-moll »

音大で演奏を聴いて♪

昨日、知り合いの音大院生の方の卒業試験演奏を聴いて来ましたnotes

とある音大のホールには私の様な一般人から大学生と様々なお客様で満席状態!!

彼女の出番は2番目。50分のプログラムを弾かれたのですが、それはそれは充実した時間でした。

以前に彼女の演奏を聴かせて頂いた時にも感じた音の美しさは絶品で、音の終わり方もとても丁寧で好感が持てます。

勿論曲自体も、研究されていて、本当に素敵でした。

世界に羽ばたいて欲しいなshine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

行く前に同僚とランチをしましたhappy01

同僚は楽器を弾いたりする方ではありませんが、私が今自分のピアノで考えてしまっている事を話したら、ちゃんと話を聞いてくれて、為になる応えをしてくれました。

話の最後に同僚から「ayayanの自分の口から『ピアノを聴いて!』って言ってくれるのを待ってるわ。きっとそれが言えた時に一皮むけるよ。」と温かい言葉clover

一皮むけるかどうかは分からないけれど、人前で弾く事とどう向き合うか・・。永遠テーマです。

« 同窓会 | トップページ | テレマン フーガ g-moll »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同窓会 | トップページ | テレマン フーガ g-moll »