« レッスン♪(1/20) | トップページ | だらだら »

送別会・練習会

一昨日にお誘い頂いた練習会がありました。

それはそれは豪華な面々shineshineshine

その中で弾くには勇気がいる!!

最初にEkkoさんとモーツァルトのトルコ行進曲を連弾で弾いたのだけれど、この楽譜は戻ったり飛んだりするので、譜めくりをしてくださった三枝さん、Ekkoさん、私の手が譜面をパシパシッと行ったり来たりsweat01

でも面白かったですhappy01
連弾は楽しいですheart04

そして言い訳ばかりしながらソロはテレマンとメンデルスゾーンを弾かせて頂きました。
弾けない弾けないと言っていてはどんどん弾けなくなるので、言うのは止めよう。。

メンデルスゾーンのプレストアジタートは、いつでも弾けるようにというペンネさんとの約束で、お会いした時には弾こうと思っていました。
ペンネさんは会場に向かわれている時間で、その場にいらっしゃらなかったのだけれど、後でお聞きしたらドアの外で聴いてくださっていたとの事。良かった~!

それにしても、作曲家の三枝さん、すけきよさん、ペンネさん、プランタンさん、たかこ姫さん、Rooさん、Ekkoさんの本当に豪華な演奏で音のシャワーをいっぱい浴びさせて頂きましたhappy01

ありがとうございましたclover

その後は皆さんで送別会へbeer

すけきよさん、ご主人様の転勤で遠くに行かれちゃいます。
こうやってご一緒にピアノを囲ませて頂くようになって1年ぐらいでしょうか。
また戻られた時には一緒に遊んでくださいね~~heart04

« レッスン♪(1/20) | トップページ | だらだら »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日は一緒に連弾して下さり本当にありがとうございました。
私の練習不足でずっこけまくって申し訳ありませんでした。
もし、よろしければ、こんな私にもう一度リベンジチャンスを・・・!
そして、実に豪華な音のシャワーだったよね~。
贅沢で幸せなひとときでした♪

ayayanさん、土曜日は本当にありがとうございました!トルコ行進曲、楽しそうだな~って思って見てましたよ!そして、きっちりバロックスタイルなテレマンと、aya姐さんにぴったり!な情熱的なメンデルスゾーン、とっても素敵でした♪引っ越しモードでピアノにイマイチ触れてませんでしたが、みなさんの聴かせていただいて、また頑張ろう!って思いました。そのあとの飲み会もまた楽しかったですよね~(笑)。

時々帰国しますので、きっとまた聴かせていただけますね。楽しみにしてますね!

Ekkoさんへ♪

こちらこそありがとうございました!!
全然練習不足じゃなかったですよ。
私です・・練習不足はsweat01
もっとノリノリで弾けば良かったのに、慎重になり過ぎてしまいました
次回私で良ければ、また一緒に弾いてくださいhappy01
お願いします。

そして、本当に皆さんの演奏、素敵でしたよねshine
リラックスタイムも有りで楽しかったですnote

すけきよさんへ♪

先日は素敵な演奏を聴かせてくださってありがとうございました♪
すけきよさんの弾かれるリスト、とってもカッコ良かったです!!
あの曲好きです~~heart04
ベートーベンも弾きたい!!って思いました。いい曲ですよね。

お引越し準備でお忙しいのに、あんなに沢山の曲を完璧に弾かれるお姿にホレボレshine


今度お会いする時にはもうちょっと気持ち良く弾けるよう努力しておきますhappy01

飲み会も楽しかったですねwink

雪が降って一段と寒くなりました。
お忙しいので体調を崩されないようにねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪(1/20) | トップページ | だらだら »